さて今日は初めて見る?と思うセーラー服で小柄なカワイイ女子高生です。

150cm前半くらい?と思います。黒髪セミロングで、綺麗なストレートの髪。日本の女子高生はこの黒髪が素敵ですね。高校卒業すると廻りに合わせて髪を茶髪とかに変えてしまうので、折角の綺麗な黒髪は女子高生では多く見れますが、それ以外だと見つけるのが(しかも可愛い女子)凄く難しい。

私の前の彼女は一瞬凄い金髪にしたことがありますが、私が引いてしまったので、すぐに黒髪ロングストレートに戻してくれました。まぁ付き合っている男の影響も有るのかと思います。

ストレートで黒髪が素敵と言っていたので、それ以外、素材を活かして黒髪ロングストレートでしたね。実際凄く綺麗で、お手入れは大変と言ってました。

 

さて、黒髪論争は今に始まったことでは無いですが、この女子高生も綺麗な黒髪セミロングを水色の可愛い髪留めというかゴムなのかよく分かりませんが、それでまとめていましたね。

こういうのも可愛いですね。下ろしたストレートの髪も素敵だと思います。何より小顔で可愛い素材ですので多分前髪ぱっつんもいけるかと思いますが。

 

さて、セーラー服です。

紺の襟で襟線が緑2本というものです。スカーフも緑。見た事あったかなと思いました。

この女子高生はまだ紺のセーターを着ていて、袖まで見えなかったのですが、袖も緑の袖線が入っているのでしょうかね?

スカートはやはり紺プリーツスカート。最高です。

珍しいのは、我が街基準のセーラー服は、膝上設定がほぼ膝なのですが、この子は10cm程度の膝上設定。

どうやらあまり見ないセーラー服だと、少し我が街基準を上回る様です。

少し太めで、膝下が細いと言うか、紺ハイソックスでそう見えると言う感じです。

生足はこの子も大腿から見える範囲のふくらはぎまで、綺麗に無駄毛を剃ってあって、つるつるの生足。素敵な芸術ですね。脇は多分そのままにしていると思います。こんなに可愛いのに考えたくないですが、統計的にそう考えざるを得ないですね。恐ろしや。

 

この体型はと思いつつ、胸を見ると、制服越しでもわかるくらいの少し成長途上の胸ですね。

ここのところ全くこういう胸の厚みを感じる女子高生が今年は少ないなぁと思っていましたが、こういう小柄で少し脚が太い女子高生は案外巨乳の持ち主が多いので、さてはと思いましたが、この女子高生は成長途中で将来性充分ですね。長袖ですが、少し二の腕も太い様な?

やはり体質と個人差で、脂肪が体全体、特に二の腕が太いと天然巨乳の可能性が有るんじゃ無いかと思ってますが、脂肪が胸のほとんどを占めるので、有る程度脂肪質の体質で無いとこの年代では胸が育たないのかと思います。

生足で細い女子高生は少し細すぎで脂肪はあまり感じられないので、リンパと脂肪の付き方のバランスが崩れているのかと思いますね。そうそう、あれは遺伝と言われてますが、巨乳は遺伝では無いと言う事らしいです。

 

この女子高生は少しこれから期待のCカップ程度ですが、もしかしたらお腹周り贅肉がついてしまっている可能性は高いですね。

中には巨乳で綺麗なウエストという信じられない女の子(私の前の彼女がそういう体型)が居るのですが、しっかり運動して体を鍛えたらこうなったと言ってましたね。

でも、見ていたら、我が街のお菓子屋さんに吸い込まれる様に入って行きました。

ちょっとお腹周りが心配ではありますが、甘いものやスナック菓子とか食べたい世代でしょうし致し方なし。多分この後ダイエットで苦労するんだろうな?と思いつつ。

 

夏服セーラー服が是非みたい、そんな絶賛発育真っ盛りのカワイイ女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/05/28 23:57:28

時間帯のせいなのか、ゴールデンウイークのせいなのか、ちょっと分からないのですが、我が街商店街であまり女子高生を見ないですね。

今日は可愛い女子高生は無理かな?と思っていましたが、我が街の一番近い高校の女子高生が可愛かったので記録に残しておきましょう。

ココは割と制服は記録に残していると思いますので、制服は割愛しますが、可愛い女子高生が多いのとスカートが短いと言う高校です。

偏差値はどの程度化は面倒なので調べてません。

 

今日の女子高生は、160cm位有りそうで、黒髪ロングをサイドポニーテールにしてました。

割と2次元的な髪型を女子高生が実際我が街で見られると言うのも不思議な感じです。

まぁでも髪型はかなり決まっていると思います。

 

スカートの膝上設定は15cm位でしょうかね?

少し太めでも健康的な感じがします。少し長めの紺ハイソックスでふくらはぎをすっかり隠してしまっているので見える範囲は大腿から膝、膝下ちょっとですが、この女子高生は綺麗に生足の無駄毛処理をしているようです。肌荒れとか、カミソリ負けとかは無いみたいですね。綺麗な芸術という感じで、素敵です。

この時期は半袖では無いので、脇は多分激しく脇毛が茂っているのかもしれませんが、あまり想像したくないですね。何とも似合わないです。

 

割と制服越しにも胸がありそうで、最近見た女子高生のつるぺた具合からするとまだ良い方ですが、もう少し個人的には成長すると思いますが、どうなんでしょう。

 

どちらかというと、胸はそのままでも脱毛は先なのかな?と思う女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/05/01 23:07:01

いつ頃から女子高生がスカートを短くしているのか私はよく分からないのですが、この寒空の下でミニスカート、しかも生足は当然寒いと思います。

可愛さを優先して、寒さは気合いで乗り切ると言う事みたいです。恐れ入るという感じです。

まぁ確かに若い女子が、特に生足を出すのは見ている側としてはこれほど毎日のように芸術鑑賞が出来るので、特に平日、この上なく可愛い女子高生を見ると殺伐とした毎日に潤いが、等と考えてしまいますが。

 

さて、今日の女子高生ですが、さすがに短い膝上設定、25cm以上は有りそうな黒髪ロングの女子高生です。ちょっと髪に癖があるせいか、完璧なストレートロングでは無いですが、可愛い女子高生です。

よく見る制服で、コート無しにグレーのマフラー、紺のブレザーにグレーのカーディガンを合わせていました。でもスカートもグレーと白のチェックプリーツスカートなので、結構色は被っているような感じですが、見ていてあまり違和感を感じないですね。

 

割と普通に見る位の女子高生らしい太めでも綺麗な生足の曲線を描いていました。

多分、このままの脚の太さでも充分問題無い、と言う印象ですが、ダイエットは本人次第なのかなぁと思います。

 

ちょっと気になったのは、カミソリ負けのような肌荒れでしょうか。

丁寧に綺麗に生足を見せるための脚の無駄毛を剃っていると思いますが、肌が弱いのか、それともちょっとやり過ぎたのか。

特に後ろ姿の時にふくらはぎ上辺り、ちょっと目立つかな?と言う部分です。

綺麗な脚なので余計可哀想ですね。おまけに寒い中折角の生足で可愛く魅せて居るのですが。

 

カミソリ負けで肌荒れと思われる、ブツブツがふくらはぎ辺りに出来てしまうと、長めの紺ハイソックスでも隠せないですね。ニーソなら隠れるかもですが。

予想だけなので何とも言えませんが、肌が弱いのか、カミソリは高校の間は致し方なし、早い内にワキも含めて全身脱毛した方が良いのかなと思いました。夏場が結構大変そうですね。

続きを読む≫ 2013/02/26 23:10:26

我が街の高校の女子高生は、どうやら帰る前に、商店街界隈で遊んで帰るという女子が多いらしく、最低でも2人で、多いのは3人で行動しているところでしょうか。

まぁいつも帰るのは一緒の方向と言うのも分からなく無いですね。ついでに街中で遊んでいくというもの、貴重な思い出になるのでしょうか。

と言う事で、3人行動をしている女子高生が多い我が街の高校で、商店街で見た、カワイイ女子高生を記録に残しましょう。

 

この女子高生は黒髪ロングで、ワインレッドのちょっと大人っぽい単色マフラーを使っていました。

グレーのカーディガンを羽織っていましたね。

あまり寒くないのか、コート無しが何故か多いのですが、まぁ、スカートが短いのと生足全開なので、寒くないわけは無いと思います。

ですが、そんな中でもこの女子高生は、割と膝上設定を抑え気味で、15cm程度でした。

他の女の子達はもっとスカートが短い中ちょっと長めに設定しているような印象です。

少し太めでも、この位が女子高生らしい感じがするという生足大腿で、自然な感じが良いですね。

見た所、顔を含めて生足にも肌荒れとか無いので、割と肌がカミソリには負けないような肌質なのかもしれません。

膝廻りからふくらはぎにかけても目立って毛穴とか見えないので、割と体毛が薄いのかもしれません。

膝下はちょっと長めの紺ハイソックス。ちょっと太めな脚でも、紺ハイソックスで綺麗に抑えてみせるのは良い感じですね。

 

生足とかは割と綺麗に無駄毛を剃っている様子ですが、脇とかが気になる所ですね。

いかんせん、可愛い女子となると、見たくなりますが、女子高生なのでさすがに見れませんね。

多分ですが、高校を卒業して、エステで脇脱毛?と言うのが若い女の子の流れなのかな?と思いますが、全身脱毛もここ最近人気が高いですね。

まぁでも、まずは脇から。という感じでしょうか。

続きを読む≫ 2013/02/12 23:55:12

2013年になったと思ったら、1月が終わりですね。

2月は一層寒いのかなと、北国生まれの私でも、ちょっと辟易してしまう感じです。

とは言えですね、街を歩くと可愛い女子が溢れているので、彩りを加えてくれるので、気温は低くても生ける芸術を見ると、何とも心が豊かになると言うか、完全に趣味ですね。楽しみという感じです。

たまに土曜の休みとか、遠征でもしてみたい気分です。

まぁですが、我が街商店街を歩いている女子高生だけでも、異常な程可愛いので、十分かと思いますが。

 

さて、今日の女子高生は、多分前見た事がある女子高生だと思います。

かなり珍しい感じのセーラー服で、この女子だけ、珍しくセーラー服に合わせた紺プリーツを膝上設定にしていると言う所で、思い出しやすかったですね。

ですが、以前と髪型が違うので、同じ女子高生とは気がつくのに時間がかかりました。

以前はポニーテール、今日は下ろしたストレートですね。黒髪なのですが、少し明るい光が当たると、自然な茶色が分かるので、染めなくてもお得な明るい黒髪ロングストレートの女子ですね。

髪型が変わると気がつくまで時間がかかりましたが、雰囲気全く違いますね。下ろした髪も素敵。

黒髪映える美白の小顔で、ナチュラルメイクは以前と変わらず。自然な美しさですね。

 

制服は、セーラー服ですが、ちょっと襟が特徴的。後ろが逆三角形になる紺の襟で、襟線がオレンジ色2本。

更に、今日は冬服仕様の専用のコート?という感じの白のコートを羽織っていました。セーラ服の襟は出せるようになっているようですね。でも、コートの中にスカーフを入れ込んでしまっているのと、クリーム色のマフラーでスカーフ見えず。ちょっと残念です。

スカートは、紺プリーツで、膝上設定は10cm程度。セーラー服で、膝上設定にしている女子高生は、我が街では、この女子高生くらい?もう一人くらい見た覚えがありますが、かなりの確率で例外です。

相変わらずですが、ちょっと太めな女子高生らしい生足に、白ハイソックスは前と同じですね。

合わせて黒ローファーという感じです。

しかし綺麗なハリツヤのある生足で、潤いもたっぷり。触れませんが柔らかそうで、綺麗に無駄毛もお手入れしてあって、つるつるの肌ですね。

脇とかVIOが気になる可愛い女子高生ですが、ココは想像だけです。

外見可愛く決めている女子高生なので、油断は無いと思いますが、脇は早い内にカミソリは止めた方が良いかと思いますし、肌に悪いので、まずは脇脱毛とか、人気がある肘下、膝下とかをエステで脱毛した方がより輝く女子だと思います。

 

カワイイ女子高生で、2回目ですが、髪型一つでこうも変わるのかと、再認識させられました。

続きを読む≫ 2013/01/31 23:35:31

今日の女子高生は、コートを羽織ってましたが、マフラー無しの女子高生です。

色白の小顔が可愛い、黒髪ロングの女の子ですね。

最近、紺プリーツスカートを良く見るのですが、オーソドックスな紺プリーツも結構見ていて好きなスカートです。

この女子高生は、コートは羽織るだけで、前開きにしていたので、制服の様子も若干分かりました。

紺のセーター、白ブラウス、蝶々結び型の割と大きな紺色リボンタイ。リボンタイを見るのは何とも久しぶりのような感じですね。

紺プリーツスカートで、紺ハイソックス、という感じですので、紺一色です。

まぁ黒一色で決める格好いい女子も居るので、この子も紺と少しだけ見える色白素肌で勝負という感じでしょうか。

紺プリーツの膝上設定は、15cm~20cm未満で、ちょっと短いかもしれません。

生足大腿は綺麗な肌質の上に、程よい感じの太さです。膝下ふくらはぎも女性的な魅力を感じさせる程よい太さに紺ハイソで決めるという感じでしょうか。

エステで脚痩せは個人の判断かもしれませんが、色っぽい感じがするので、黒ニーソや、黒タイツ、ストッキングが似合うと思います。

脇やVIOラインなんかが可愛い女子高生を見ると気になりますが、小顔や生足の無駄毛メンテ力から判断すると、脇は冬場は少し間隔を開けているかもしれませんね。

VIOのV辺りは、やはりカミソリで整える程度でしょうか?

可愛いので凄く濃そうですが。

この無駄毛の辺りは完全に妄想です。

続きを読む≫ 2013/01/21 23:15:21

明日くらいで学校はお休みでしょうかね。

年内は明日辺りがリアル制服女子高生を見られる最後なのかもしれません。

夏休みはほとんど見れませんでしたからね。

生足は寒そうですし。

 

ですが、まだ今日はリアル制服女子高生が見ることが出来ました。

この女子高生もかなり可愛い女子ですね。

小柄な感じで、150cm台前半くらいでしょうか。

コートとマフラーで上半身は温かそうですが、小柄でもかなりスカートが短い上に、生足なので寒そうですね。

マフラーは、クリーム色とブラウンで、しっかり巻いているのと、コートの中に髪を入れてしまっているのか、髪の長さがよく分からないですが、恐らくショートカットでは無くて、肩くらいは有るんじゃ無いかな?と思います。

見える範囲では、かなり良い感じの髪質に可愛い髪型です。

制服は、スカートで分かるのですが、我が街にある高校の制服なので、良く見ます。

この学校は、かなりカワイイ女子高生が多いです。

で、見える範囲では、グレーのカーディガンで、青が基調のチェックプリーツスカートですね。

最初にも書きましたが、スカートはかなり短いです。

膝上で、25cm位有りそうな感じで、どうしてもこの時期は、顔と生足に目が行ってしまいます。

やはり少し太めですが、綺麗なつるつるの生足で、柔らかそうな女子らしい潤いがある脚ですね。

ちょっと短い紺のソックスで、露出部分が多いですね。ふくらはぎも少し太め。

黒のローファーは定番ですね。

脚は20代になったら細くなるかは分かりませんが、今のままでも個人的には全然問題無いかと思います。本人がどう思うかで、エステで脚やせするかもしれませんね。

最も、今はカミソリか何かで無駄毛の処理とかしていると思いますので、脱毛が先なのかもしれませんね。

カワイイ女子高生を見ると、どうしてもこの子のVIOラインはどうなんだろう?と思ってしまいますが、さすがにこの辺りは、彼女にでもなってくれないと見せてはくれないでしょうね。

昨今、全身脱毛するのもそれ程高くないですし、女子はエステで脱毛から入るのかもしれませんね。でないと、コスメも合わせると毎日お手入れがたくさん有って大変かもしれませんね。

続きを読む≫ 2012/12/27 23:46:27

さすがに今年の12月は寒いですね。朝出掛けるときも、と言うか起きるときも布団から出たくなくて仕方有りません。

でも、女子の皆さんや女子高生は、朝からきちんと身だしなみを整えて、寒い中颯爽と街を幾分早足で歩いて行きます。

20代女子の朝の姿も良いのですが、やはり生足で寒い中頑張っている女子高生の方が、私的には見るのが好きです。

 

さて、朝一番から可愛いリアル女子高生ですが、この女子高生も短いスカートに生足で大腿とか寒そうですが、「可愛さ」を選択しているのでしょう。

実際可愛いですからね。

朝はどんな風にお手入れをしているのか分かりませんが、ドラッグストア辺りのコスメと、整える程度のヘアケアでしょうか?

通勤は歩いて行くのでここ最近電車に乗ってないので分かりませんが、さすがに20代女子の電車の中でメイクアップというのは今まで見た事がありません。

女子高生の場合、ナチュラルメイク、天然で充分可愛いと言うか、肌とか女子の一生の中で最高のレベルなのであまりメイクをする必用が無いのでしょう。

 

と言う訳で、朝一、寒そうな生足全開の黒髪ショートカットの女子高生です。

完全冬仕様で無く、紺のブレザー、赤や白のチェック柄マフラーをしていました。リボンタイとかちょっと分からず。

カーディガンはグレーという感じで、何とも質素で良い感じです。

ブレザーの裾から、カーディガンの裾を少し長めに出していましたが、これは女子高生の制服ファッションの一部かと思います。

スカートは、紺のプリーツで、かなり全体敵にオーソドックスですが、着ている女子が可愛いので、どんな制服でも合うかもしれません。

スカートの設定は、膝上概ね15cmで、割と平均。ですが、冒頭にも書いたとおり、割と短めのスカート設定で、生足大腿なので寒そうですね。

でも、綺麗な肌つやの良い大腿で、少し太めですが、柔らかそうな感じが素敵です。

膝下ふくらはぎは、これまたちょっと太めですが、紺ハイソックスがちょっと短いかな?という感じでした。

後は定番のぴかぴかの磨きたてのような、新品みたいな黒ローファーが朝日に輝いて見えると言う感じです。

 

脚は女子高生平均くらいの太さなので、ちょっと20代のお姉さん、特に細めのお姉さんに比べると太めですが、多分20代のお姉さん達はそれなりにエステとか、もしくは高校時代から割と細かった、と言う感じかと思います。

最近見ていると、よく言われる「20代になれば細くなる」というのがどうもそうとは言えないと思う様になりました。

平日だとあまり比較出来ませんが、土日祝日とかを見ていると、結構20代のお姉さん達は女子高生時代のまま、それよりも太い女子も居ますし、中には程よい感じの素敵な足の女子も居ます。

やはり、脚痩せというか、ダイエット、エステ、この辺りに自己投資しているのかもしれませんね。

お給料を貰えるようになったら、エステに通うと綺麗に程よい感じの美脚になるんじゃ無いかなぁと思う、可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/12/12 23:28:12

11月も終わりですね。

ですが、街ゆく女子高生はカワイイ事この上なしですね。

 

さて、早速コスメの原点たる可愛いナチュラルメイクの女子高生を記録に残して行きましょう。

赤いマフラーが印象的な、黒髪セミロングの女子高生です。

制服は至ってオーソドックスな紺仕様。セータで色はグレー。リボンタイはちょっと分からずです。

スカートは紺のプリーツスカートで、気になる膝上設定は割と短くて20cm位でしょうか。

綺麗なお手入れをしていると思われる生足大腿は女子高生らしいつるっとした感じの滑らかな印象の綺麗な大腿です。

膝下は紺ハイソックス。靴は黒ローファーですね。

 

美白の小顔で、セミロングの黒髪がよく似合う可愛い女子高生ですね。

スカートの短さも綺麗な大腿で、サービス精神というか、可愛く見せる為の努力が伺えます。

何とも若々しい感じのコスメの原点を感じさせる女子高生でした。

 

また見られると良いのですが。

続きを読む≫ 2012/11/30 23:22:30

帰りがけにカフェーに寄ることにしていますが、我が街のカフェーでは一時期女子高生が多く居たのですが、夏休み以降あまり見かけなくなりましたね。

ですが、今日は久しぶりに女子高生が二人でお茶を飲みながら話をしているところを見ました。

一人は顔が見えないので可愛いのか分かりませんが、もう一人はかなり可愛い女子高生でした。二人とも違う制服、違う学校指定のカバンを置いてあったので、多分中学時代の友達で偶然会ったのか、「受験が~」と言う事を話していましたね。

 

と言う事で、顔が見えた可愛い方の女子高生ですが、黒髪ロングを横髪は耳の前で下ろして、後は左側にひとまとめして、胸の辺りくらいの長さの綺麗な髪ですね。

色白小顔で、かなり好みのタイプで、見える範囲で記録に残しておきましょう。

マフラーをカバンの上に置いてあったのと、紺のブレザーが椅子にかけてあったので、紺のブレザーだと思います。マフラーは、白とブラウンのチェック柄。

グレーのカーディガンでリボンタイとかネクタイ無しの白ブラウスに紺プリーツスカートですね。スカートの設定は、15cm位。最近では普通と思えるスカートの長さですね。

割と小柄な感じですが、スカートから伸びる生足大腿は少し太めの女子高生らしい太さ。

結構長めの紺ハイソックスに緑色の刺繍がしてありました。少しふくらはぎも太いかな?という感じですが、健康そうで何よりですね。

後は定番黒ローファーです。もう一人の方は、茶色のローファーで、何となく久しぶりに見た感じがします。

 

全くお手入れしていないとは思えませんが綺麗な肌つやで、何かお手入れしていると思います。髪型から両耳が見えるので、耳も綺麗で色白。

何と言うか、清潔感が漂う女子高生ですね。話をしているところを少し聞く範囲では元気な女の子という感じがします。

 

受験も女子高生コスメも毎日大変かと思うのですが、可愛い笑顔がが素敵なので、笑顔を絶やさず過ごして欲しいですね。

また見てみたい、出来れば仲良くなりたい感じの女子高生ですが、そこは自重しましょう。

続きを読む≫ 2012/11/20 23:58:20